2022年5月28日土曜日

よゆう じゆう for You

数日前から新型ステップワゴンいつ見れるのかとソワソワしていた事務スタッフでございます、こんにちわ(^^♪



話題の新型ステップワゴンが5月27日にデビューいたしました!!
ホンダカーズ山崎福崎店には最上級グレードの
【e:HEV SPADA PREMIUM LINE】
カラー:プラチナホワイト・パール
が試乗車でやってきました☆
コンセプトは、【素敵な暮らし】
いまのミニバンでは珍しい、すっきりとしたデザインのフロント。


ステップワゴンに込められた開発者の方々の思いが、素晴らしいんです!
特に私がすごいと感じたのは、乗り物酔いしにくいクルマを目指して開発されているのですが、
どのシートに座っても常に水平線が感じ取れる構成になっています。そうすることで視界を広く保ち、
姿勢が崩れにくいインテリアが実現できていて見通しがよくなり、
他のミニバンと比べても乗り物酔いしにくくなっているそうです。


開発者の方々の思いを是非見てみてください。
コチラをクリック→https://www.honda.co.jp/stories/028/





◇よゆう◇
運転席まわりのパネルも洗練されたデザイン、まさに大人の余裕~
大人が座っても広々とした余裕の後部座席。


◇じゆう◇
二列目シートはなんとオットマン採用で、アレンジもいろいろ!
「通常モード」
「ダブルお世話モード」
「超・ロングスライドモード」
「2・3列フルフラットモード」
「赤ちゃんお世話モード(フル乗車時)」
「赤ちゃんお世話モード(3列目格納時)」


こだわり満載の新型ステップワゴン。
家族との大切な時間を新型ステップワゴンと一緒に過ごしてほしい一台です。
画像で見てもカッコイイんですが、実車はもっとカッコイイんです!!!!
そうなんです(#^m^#)ムム!
一度実車を見に来てください!!
お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024

こんにちは😊 2024年よりホンダカーズ山崎・福崎店 営業時間と定休日変更させていただいております! (営業時間)10:00~19:00 (定休日) 第2.3.4火曜日/毎週水曜日 定休日の追加・営業時間の短縮によりご不便をおかけしますが、 2024年も引き続きご愛顧を頂けます...