2022年5月20日金曜日

Honda Total Careにご入会はお済ですか?

いつもホンダカーズ山崎福崎店をご利用下さいまして、
ありがとうございます。
本日はHonda Total Careについてご紹介いたします。



皆さん、Honda Total Care(ホンダトータルケア)をご存知ですか?
Honda Total Careとは、安心・快適にカーライフを送っていただくためのサポートです。
ホンダ車にお乗りの方ならどなたでもご入会いただけるサービスとなっております。
し・か・も!!入会費、年会費無料です☆

急なお車のトラブルで困ったことはありませんか?
突然の故障・事故の際、どうしたらいいのかわからなーーーい!
どうすればいいの?
お店が定休日の時・時間外の時、そんな万が一の時に皆様のお役に立つのがこの【Honda Total Care】です!!

アプリをダウンロードしておけば、いざという時とても便利ですよ(#^.^#)




■緊急サポートセンター
24時間365日
全国どこでも距離無制限で無料搬送
会員様専用ダイヤル
0120-21-5656

■メンテナンス予約
スマートフォンやパソコンから車検・点検の予約ができます。

■愛車メモ
愛車の情報を各種サービスと自動連携して管理します。

■燃費履歴
日ごと、月ごとの平均燃費などの情報チャックできます。




多彩な機能満載です☆
詳しくは店頭スタッフまで!
入会がお済でない方は、お気軽にお申し付けください。
随時入会受付中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024

こんにちは😊 2024年よりホンダカーズ山崎・福崎店 営業時間と定休日変更させていただいております! (営業時間)10:00~19:00 (定休日) 第2.3.4火曜日/毎週水曜日 定休日の追加・営業時間の短縮によりご不便をおかけしますが、 2024年も引き続きご愛顧を頂けます...