2022年9月24日土曜日

NIPPON ANSHIN

ホンダカーズ山崎福崎店のブログをご覧いただきまして、
ありがとうございます。


お待たせいたしました!
より精悍に、スポーティに生まれ変わったNew N-WGNが23日に発売されました!!


Honda SENSING を標準装備。
安心だから、毎日運転したくなる。
ドアの開口部とフロアとの段差が少なくなり、乗り降りがよりスムーズに。
また、座面の高さの腰の上下動が少ない楽な位置に設定されています。
毎日乗る方も、そうでない方もいろんな人にちょうどいい(*^▽^*)

”シンプルでいてシック。そして、落ち着きと上質感”
L 特別仕様車 STYLE+ BITTER
が追加されました☆

そして、その限定車の【L 特別仕様車 STYLE+ BITTER】が福崎店に届きました!


個性派勢ぞろい!!
New N-WGNいかがですか?


ショールームもハロウィン仕様になりました~
お気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024

こんにちは😊 2024年よりホンダカーズ山崎・福崎店 営業時間と定休日変更させていただいております! (営業時間)10:00~19:00 (定休日) 第2.3.4火曜日/毎週水曜日 定休日の追加・営業時間の短縮によりご不便をおかけしますが、 2024年も引き続きご愛顧を頂けます...